ROOT企画

購買部跡地

昔作っていたゲームの数々です。
今後ゲーム内容をメンテする予定はありません。あしからずご了承ください。m(- -)m

■ゲーム実況動画を作られる方へ■
当サイトで公開しているゲームは全て、実況大歓迎です。
特段ご連絡していただかなくてもよいですが、一言あればよりうれしく思います。
よろしくお願いします。
すちゃらかRPG「じゃんけんは世界を救ってしまう(かもしれない)」
RPGツクール2000作品。やりたい放題させてもらったバカRPG。

落とす(jan110.zip)
キャラ紹介
FAQ

すちゃらかRPG「シューメリア外伝 ゆうしゃレイヴァンのだいぼうけん++」

RPGツクールVX作品。ほぼ出落ちゲーム。
イベントや絵を追加した「ディレクターズカット」版です。

落とす(shgpp100.zip)

RPG「浄霊士になりたい」

RPGツクールVX作品。
自作敵キャラ、シンボルエンカウント、一応マルチエンディング。
※付属のヒント集、パスワード入力ZIPから通常のテキストにしました。

落とす(jou111.zip)
FAQ

RPG「Stop the Hiccup!」

RPGツクールVX作品。マルチエンディング、マルチシナリオ。

落とす(sth110.zip)

ノベルゲーム「じゃんけんは世界を救ってしまう(らしい)」
上記の「じゃんけんは世界を救ってしまう(かもしれない)」の続編。
の、つもりで開発していたのですが、モチベーションが全く上がらず、
1年以上放置するという体たらくでした。
「0巻みたいなの」を公開しています。

落とす