ROOT

催事場

当ページで楽しめるコンテンツ一覧っす。
がんばって作ったものはより面白く、そうでないものはそれなりに。

現在のメインその1。落書きから落書きまで。

メインギャラリー

私のものとか、いただいたものとか、いろいろ。

漫画 

現在のメインその2。やっぱり落書きから落書きまで。

シューメリアまとめ

剣と魔法の本格的ファンタジー4コマの連載。
続けたかったんですが3作目で挫折しましたorz

巫女番長1期

コピー用紙に描いた落書き漫画。
デジタル移行につき、ここで一旦区切りを入れました。

巫女番長2期

デジタル移行したもの。
考え方やら何やらはあんまり変わってませんです。

やくそく。

だめだめ系。
悪魔と人間の女の子のちょっといい話。

きしてけ

男の男による男のための4コマ。
変な意味でなく。

カービィとわたくし

カービィをはじめ、ゲームキャラを主体とした4コマ。
相変わらずの落書きですが。

ごきんじょ4コマ隊

「ごきんじょ冒険隊」4コマ。
やっぱり落書きです。

あくまでお仕事

だめだめ系。
…もう作れないかも。

おーえす!

萌え4コマって素人でもこんな感じで作れちゃうんじゃね?
という考えの元作ったものです。

アリシア国王物語

「じょおう」焼き直し。
これから続けるかも(おい

私が(今のところ)スマホンを持たない理由。

世の中の流れについて行けないとある中年の愚痴漫画(ちょっと違う

悪魔っ娘とわたくし。

創作の世界でしょっちゅう取り上げられてきたテーマで描くという落書き4コマ。
車輪の発明まんがと名付けました(汗

版権パロディ漫画(仮)

旧「版権クロスオーバー2コマ漫画」より改題。
イラストSNSにて行われていた、2コマ漫画やパロディ漫画など。
こういうのは大好きです(^^;

ゲーム 

遊びをせんとや生まれけむ。

購買部跡地

自作ゲームの配布場。
今はもうすっかり手を引いちゃってます。

ごきんじょ攻略隊

SFCのゲーム「ごきんじょ冒険隊」攻略ページ。
作った甲斐がありました。ありがとうございます。

ムンホイ私設応援団

Moon Whistleシリーズの攻略ページ。
備忘録的な意味で作りました。

↓「ゲームできるかな」に統合しました。↓

ラッキーモンキー攻略

ゲームボーイのゲーム「ラッキーモンキー」のプチ攻略情報。
ゲームできるかな、から独立しました。
まだボス攻略しかないです。

ドラえもんゲーム列伝

趣味で集めている、ドラえもんのゲームの批評的な物。
「ゲームできるかな」から独立しました。

↓「ゲームできるかな」に統合しました。↓

「おたくの星座」を攻略するページ(仮題)

たぶん需要は全くないと思いますが作り始めました。

ゲームできるかな

上記以外のゲームの攻略やらレビューやら。
ゲームでないものも混ざってますが。

↓微妙なので終了しました。すみません。↓

JavaScriptで遊ぼうのコーナー

必要に迫られて作ったものだけど、その必要がなくなっちゃったんだよなぁ。
しょもないものばかり置いてあります。

文章 

文章中心のコンテンツ。

キャラクターデータベース

作品に登場するキャラ紹介。
バラバラになるのが嫌で一つにまとめたんだけど、逆効果だったような。

わくわくマウスランド

使ってきたマウスの紹介。
…あれ、あまり面白くなさそう。

個人サイト保存委員会

個人サイトを保存する委員会。