ROOT

願叶チュートリアル

ここってどんなページなの?

おすずの管理する全くもって趣味のページです。

どんなコンテンツがありますの?

4コマ漫画とか、ゲームとか、その他怪しい企画とか、いろいろです。

っていうかお前誰やねん。

  • 名前:「おすず」でやらせてもらってます。どうぞよしなに。
  • 生息地:愛知だったり岐阜だったり。
  • 性別:オノコ。
  • 誕生日:8月15日。
  • 属性:巫女さんがいればご飯何十杯でもいける。そんなに食わんけど。
  • 座右の銘:

    商いは止まらない列車。(西原理恵子)
    西原フレーズはおしなべて好きだけど、これが一番かなと。

    ノーもじぴったん、ノーライフ。(ことばのパズルもじぴったんDS)
    もじぴったんのない人生なんてありえない。

    ノー巫女、ノーライフ。(どこかの巫女サイト)
    巫女のない人生なんてありえない。

  • ↓やる方もレアだと思うので終了しました。すみません。↓
    100の質問:

    ぼのぼのファンに100の質問。

    巫女さん好きの人に100の質問。

    ぱにぽに漫画ずきに30とちょっとの質問。

ところでサイト名はなんて読むの?

「ねがったりかなわなかったり」と読んでたもれ。

それくらい読めるやい。

だったらきくない。

環境は何使えばいい?

Windowsマシンで、解像度1024x768、True Color(32bit)、 IE8, Opera11 で表示確認しております。
Windows11, 解像度1920x1080, FireFoxで表示確認しております。
携帯でもいける、はずです。

なんか二次著作ぽいものがあるんだけど。

だってみんなやってるじゃん。
明らかに「ダメ!」となった例は得てして知らないんですが、節度を持ってやっております。
「ダメ!」となった場合は対処します。

リンクしてええのん?

どんどんやってください。

リンクの際には以下のバナー使っていただけたらと思います。(直リンクはやめてね(汗))

あると : 200x40、アルト。通常はこれを推奨します。

巫女番長 : 200x40、さやか姐さん。巫女サイトにぜひ。

おおさか : 200x40、おおさかさん。いつ使いますのんやろ。