ROOT催事場シューメリアシューメリアII

しゅーII 未使用ネタ公開

一回作ってみたんだけど、使いどころがなくってお蔵入りしたやつです。

キッズなウォー

キッズなウォー

なんかこんなドラマがあったもんで便乗してみた。
描いてる途中で飽きた。

こどもだからよめません

こどもだからよめません

「わかりませーん」じゃないのよね。

しょーりゅーけん

しょーりゅーけん

浮遊大陸といえばこれだと思ったんだー。
でもネタがコアすぎてわからないところに行ってしまってるんでやめました。
このギャグがわかる方はいいお友達になれそうな気がします。

猫ひろしではありません。

ペジアはんの夢

ペジアはんの夢

使いどころがなかった…
おもしろかったんだけどなー。

8代目、未使用絵

8代目、未使用絵

ただ立ってるのもつまんないなー、と思って、没。
正規品は歴代タイトル絵、8代目にあります。

春闘

春闘

この二人の関係を端的に表してみようと思った。
これも使いどころがなくって。
以上。