ROOT催事場マウスランド

#10 満身創痍マウス

痛そう?

どうっすか、痛そうですか。
使ってるうちに、メッキやら塗装やらがはがれてきて、こうなっちゃったんです。
特に酷使したわけでもないんですけどね。
なんででしょね。

マウスは、レーザーマウスが出たての時くらいに購入したものです。
光学式よりも高精細! という触れ込みに誘われるがままでした。
でもとっても使いやすく、レーザーってすげえと思ったものでした。

でもね、壊れるのも、早かったんですよ。
こいつは、使っている途中で突然動かなくなった記憶でした。
結構長く使ってたのですが、とてもあっけなかったなぁ。

だめだばってん

間違ってまた接続しないよう、裏にはポストイットを貼ってます。