ROOT企画ムンホイ応援団ゼノンサーガ

11月11日

…やべえ、何があったのかほとんど覚えてない。
メモがあるにはあるんですが、この日に限ってはほとんど書いてなくって困りました。
まあなんとかなるっしょ。

前回暴走して人に危害を加えるようになったロケモンですが、PTAに目をつけられてしまって、
「こんな危険なものは子供には与えられない」ということで没収されたようです。
しかし没収されたといっても、電池が切れるまで(?)ツェータの街のときめきの森に放すということをしているようです。
早速、つくもを連れてときめきの森に向かいましょう。

森はダンジョンになっています。敵も出てきますがあまり強くないです。文字通りの雑魚です。
さらに一本道なので迷わないです。たぶん。
森の一番奥にいる子供が、クッキーの元所有者だったのですが、こいつに話し掛けるとクッキーが暴走し始めます。
さあ暴走クッキー戦。

クッキーはほのおロケモン(?)なので、ラストバーニンを使ってきます。
が、まあ、敵じゃないと思います。ガンガン攻めてやりましょう。

クッキーを倒せばおしまいなのですが、これでますます「ロケモンは危険」ということになってしまいました。
さぁどうなる?