ROOTWEB企画ムンホイゼノンサーガ2

8月15日

私の誕生日です。

というのはさておいて。

前日の夜、カズト宅で父と母の夫婦喧嘩がはげしくなったそうです。
で、ハヤテが出て行ったきりになってしまったそうです。

前回、偽ホワイトが加わって、形の上で全員そろったXレンジャーなのですが、
とりあえずうまくいってるか宇宙船にいってみます。

って、それから何したんだっけ。
結束が危なっかしいままのXレンジャーたちで「不安だなぁ」と思いつつ帰ったんだっけ。
帰ったら夕方になってたんだっけ。覚えがない。

たよんない攻略ですみません。

夕方になって、前回は進めなかった川の上流に進むことになります。
川をどんどんさかのぼっていくと、前は通れなかった入り口が開いていて、先に進めるようになっています。

んで、少し先に進むとエイジがいます。

さらに先に進むと少年Aがいます。

…すんません、もう一回やってきて書き直します。この回。

お盆に関係するイベントがあるのですが、その他は特筆すべきことはなかった…ようなんですよ。