ROOT催事場ゲームできるかな

一撃殺虫!ホイホイさん

ホイホイさん

お勧め度:☆☆☆☆

個人的にはすんごい好きなゲームなんです。
パッケージイラストに巫女装束ホイホイさんがあったのと、
公式WEBサイトにゲームオリジナル衣装に巫女装束があるというのを見て、
てのもあるんですけど。

僕にはこのくらいのアクションがちょうどいいです。
なんとかコンプリートもしましたし。

ゲーム雑誌を見るとこれ以上ないくらい、けちょんけちょんにけなされてたゲームです。

「システムが古臭い」
「キャラもので売れると思ったら大間違いだ」
「XXXX(某アクションゲーム)と同じ会社が出しているとは到底思えない最悪の出来」

とかいわれててたような。

なんかそれが不憫でならないです。
ゲームってそうゆう定規で見るものでもないんやないかなと。