ROOT催事場キャラ紹介

やくそく。

ケダー

魔界に住んでる、悪魔族の子供。
だめだめにも出したけど、それの子供時代って事で。
だいたい小学校低学年くらいかなーと。
なななに出会い、淡い恋心を抱く、おませな正太くん。

でびるうぃんぐは飛ぶときだけに出てくる。
いつも出してるとあっちこっちひっかかって仕方ないからだそうだ。
まぁそれが進化なんだから仕方ない。

ななな

人の世界から時空を越えて、魔界に落ちてきてしまった子供。
小学校に入学するか、しないかというくらいかなと。
髪留めと、泣きぼくろがトレードマーク。

追い詰められるとものすごい力を発揮する。

かどうかはわからない。

ザリータ

ケダーの近所に住んでる女の子。
学校もいっしょでまあ、アレでナニなシチュエーションではある。
ケダーにとってはちょっと姉御肌的な面がある。同い年なのに。

魔術の宿題が全くできないケダーに対して少しいらいらしている。

ラチカ

天空界の天使。
人の世界から魔界に紛れ込んでしまったなななの救出の命を受け、
単身魔界に潜入してくる。

ケダーたちよりすこーしだけ年上。
このときの彼は任務遂行のためには手段を選ばない天使であり、
それこそ鬼神のごとく、ケダーたちを襲ってくる。