ROOT催事場巫女番長

巫女番長の歴代タイトル絵らしい。

1代目

太郎くん殲滅計画

一番うまくかけたのは新聞紙です(断言

2代目

ヒロシです

昔使ってたPC9821はあまりに寒いとBIOSから立ち上がらなかったです。今はないです。

3代目

ミコバンでか

2週間くらいしか使ってなかったので結構レアかも。

4代目

和風

書道ソフトを買ったんで毛筆でガンガンいきました。

5代目

Windows背景

うちの汚い部屋がかなり写ってて汚いですが、お気に入りではあるんです。

6代目

ウゴウゴ

ウゴウゴ絵に描く人物、暗い色が多いと不利ですな。
ってゆうか、こうやって見ると広島さん、全部同じアングルだな。やべえ。

7代目

ウゴウゴ

初めてこの二人を前面に出してみました。脱広島さん。
滝田さんの足の位置が激しく謎です。

8代目

春の日差しの中

今までイケイケなタイトルばかりだったので小休止の意味で。
春っていいよねえ。

9代目

みのりちゃん、mixiに誘われるの巻

みのりちゃん初登場。でしたと。
私はmixiへは携帯では繋ぎません。パケット料が…

10代目

全員描いてみる

pixivで発表したもの。
全員描いてみるのは楽しいです。

11代目

街歩き

醸し出したいのはこのあふれんばかりの日常感です。

12代目

???

今から見ると、意味がよくわかりませんorz

13代目

猫巫女

猫はいいねえ。

pixiv出張版1代目

次はあなたの街に

こなくていいです。

pixiv出張版2代目

居合い巫女

結構短命だった。ごめん。