ROOTWeb企画攻略隊シナリオ別攻略

4月6日 神様に会っちゃった。

ドクター「卒園までに連立方程式くらいやるかなあ」
登場人物紹介です。
朝起きて、自分と猫の名前を決め、ママに連れられて幼稚園に行きます。
途中、ななこたちと出会いますが、見事にスルーします。
幼稚園に到着したら、全員に話しかけましょう。

中にいる誰かに話しかけると、幼稚園の隅のほうにシクシクが現れます。
(おそらくななこと思われます)
ななこにいじめられるので、逃げているとのこと。
話しかけて、名前を決めてあげましょう。

幼稚園から帰ってくる時に、まなはフラフラと歩いてくる神様にであいます。
そして「明日にこの空き地へまた来てくれないか」と頼まれ、この日は終了します。