カウンタ: 2123 白黒抹茶あがりコーヒーゆずさくら掲示板 [管理画面]
  ホーム
  新規投稿  |  最新に更新  |  ツリー表示  |  検索 <<  前のページ       1 / 1       次のページ  >>  

  久しぶりに来て見たら
 No.150206003559100805    2015/02/06(Fri) 00:35   by  COM
ひさかたぶりです。

おおおお!久しぶりに覗いて見ましたら掲示板が!!
しかも画像アップや、タグ使用もできるようになってますねw
タイトルは抹茶ときましたか・・・・w


よかった、これでまた色々と交流や連絡等できそうです。
今後ともよろしくお願いしますです。

近況報告。
DQ6をまったりとやってます。

盗みまくったドーピングアイテムでパーティを続々強化中。
主人公とまな(バーバラ)のHPと力がMAXになり超脳筋仕様に。どうしてこうなった。
  Re1: 久しぶりに来て見たら
 No.150206003559100805.1    2015/02/07(Sat) 09:54   by  すずむら
【 久しぶりに来て見たら 】への返信

どもですー。
簡単に見つかると思いきや、結構探しました(^^;
検索では引っかかっても、配布サイトがなくなってるスクリプトはざらですね。
掲示板って一時の人気もなくなったなぁって思います。

よろしくお願いします〜

> <b>主人公とまな(バーバラ)のHPと力がMAXになり超脳筋仕様に。どうしてこうなった。</b>

これまたすごい幼稚園児になりましたね(^^;

  掲示板開設のお知らせ
 No.150131104912126321    2015/01/31(Sat) 10:49   by  すずむら
ということで開設いたしました。
ごく普通のスレッド掲示板です。よろしくお願いします。

SPAM対策に、画像認証を入れています。ご協力お願いします。

一応携帯対応ということで、絵文字を入れられるようになってますが、
どうなんだろ、PCでも表示されるのかな。



ああー、掲示板内で画像を割り当てて表示するタイプかな。

  Re1: 掲示板開設のお知らせ
 No.150131104912126321.1    2015/01/31(Sat) 10:51   by  すずむら
【 掲示板開設のお知らせ 】への返信

あれ、表示されへん。
404だから携帯でないと見えない、ってわけでもなさげ。
どのみちこいつらはいらんかなぁ。

  Re2: 掲示板開設のお知らせ
 No.150131104912126321.1.1    2015/02/01(Sun) 19:01   by  ひひらいだー
【 Re1: 掲示板開設のお知らせ 】への返信

お疲れ様でした。掲示板というと、凄く懐かしいですね。
昔々に私も設置したことありますが、余りに誰も書き込まなくて、それを見るのもつらくて止めてしまいました(スパムすら無かったです)。

404のエラーメッセージにくすりと笑ってしまいました。

画像認証は面倒ですが、仕方が無いですね。

  Re3: 掲示板開設のお知らせ
 No.150131104912126321.1.1.2    2015/02/04(Wed) 00:05   by  すずむら
【 Re2: 掲示板開設のお知らせ 】への返信

どもですー。

うちは現在も使ってくださる方がおりまして、残しております。
お絵かき板は微妙な立場になってる感じがします(^^;

404メッセージは自分で用意できるというので昔作ったのが残ってます。
500でも別のメッセージが出てきます。

あとリンクの件ありがとうございます。
設定項目適当にやってた結果ですorz

  Re3: 掲示板開設のお知らせ
 No.150131104912126321.1.1.1    2015/02/01(Sun) 19:04   by  ひひらいだー
【 Re2: 掲示板開設のお知らせ 】への返信

あ、左下のホームから戻ろうとすると一度エラーメッセージ出ますね。
一応報告まで。

  投稿テスト
 No.150125175433430341    2015/01/25(Sun) 17:54   by  鈴村
投稿テストだよ
  Re1: 投稿テスト
 No.150125175433430341.2    2015/01/25(Sun) 18:14   by  鈴村
【 投稿テスト 】への返信


> 投稿テストだよ
>

また返信テストだよ

  Re1: 投稿テスト
 No.150125175433430341.1    2015/01/25(Sun) 18:13   by  鈴村
【 投稿テスト 】への返信


> 投稿テストだよ
>

返信テストですよ

<<  前のページ       1 / 1       次のページ  >>  

  ホーム
Copyright(C) ばしっ子ドットコム +